10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

193

今日も相変わらず寝てばかりだった

ここ最近は毎日凄く眠い

今日は観たいゲームのライブ配信があったからそれ観てた

今日も特に何もなかった

色々思うことはある

K君のこともそうだし、他の人に対してもそうだし、自分自身に対しても

色々思うけど、それは全部誰にも言えなくて、仕方なく時間だけ経って

それが凝り固まった形になって残って、僕の中に何というか良くないモノとして残ってしまったり風化してしまったりする

ほんとは色んな瞬間瞬間にそういうのを発散させて残らないようにして、風化させないようにしたいのに、誰もそんなことに手を貸してくれる人もいなくて僕はそれが悲しい

たぶん友達が死んでしまって悲しいという話はみんなわかってるけど、「もう時間も経ったし普通にしてるから大丈夫だろう」と思われてるような気がするのも悲しい

僕はあれからずっと悲しみを抱えたままなのに