10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

187

今日はひどい生活だった

昨日はすごい落ち込んでて何もする気が起きなくてすぐに寝た

寝るときもずっと泣いてた

それで深夜1時くらいまで寝てそこから友達とゲームしてた

朝9時くらいまで

そこから寝て3時ごろ起きて少しゲームして

寝て夜ご飯食べて寝てゲームして今になる

昨日はほんと辛かった

1人だったし、どうしようもない辛さだった

ゲームすら出来なかったしね

今日夕方寝てたらKくんが夢に出てきた

ほんの少しだけ

というか、覚えてる部分が少しだけなんだけどね

なんか街を2人で歩いていてお互いに何も話さなくて、けどふとした瞬間にK君は僕に何か言ってきて

その声があまりにも鮮明というか、綺麗に再現されていて僕はそれを聞いただけでとても悲しい気持ちになった

僕はそれを聞いて泣くんだけど、だけど、なんかその一瞬で僕は何かそれを忘れてしまったように何か別のことをしだしてK君もいつのまにかいなくなってた

覚えてないだけかもしれないけどね

当たり前だけど会いたいと思う

あまりにも僕は冷た過ぎるのかもしれない

10年も好きだったし愛していたのに冷た過ぎるかもしれない

どうすればいいかわからない