10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

101

今日は昼くらいに起きて二度寝して起きたの夕方くらいだった

相変わらずK君のお母さんからは連絡ない

もう連絡しない方がいいのかな?と思うけど

やっぱどうしても行きたいんだよね

会えないんだけど、どうしても行きたい

まあわかってもらいないかもしれないけどね

どうすればいいのだろうか

最近といえば最近なんだけど、何か現実に選択を迫られているような感覚になる

これが神だとか運命だとかそんなものの根源なのかもしれない

けど、どうすればいいかもわからないし、何をしなければならないのかもわからない

あと、友達に近況報告するか悩んでる

別に心配されたり気にかけられたりしてるわけではないんだけどね

そんな風だったら実際こんなブログ立てなかった気もする

ゲームのフレンドはちょいちょい心配してLINE送ってきてくれたりしてたけどね

近況報告というか、僕は何か話したいのかもしれない

K君のこととか、自分自身のこととか、全部ほんとはもう言ってしまいたいのかもしれない

たまに言いたくなるときがある

けど、それはもしかしたら同情を買いたいだけなのかもしれない

好きだったのは事実だし、バイなのも事実だし、10年片想いしたのも事実だけど

それを使って相手して欲しいのかもしれないと思うことがある

僕自身は何を考えてるんだろうか

K君が死んでしまってから何か本当によくわからないことばかりになってしまった

僕はどうすればいいのだろうか

 

スタンダード

BASI 「スタンダード」 PV - YouTube

(僕が持ってるのは、みんなでRemixってやつだけどね。珍しく明るい曲。別に明るい気分ではないけどね。)