10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

174

昨日は気づいたら寝てた

まあ昨日も何もなかった

ただゲームしてただけだった

今日は朝起きて色々家事したりしてお昼に少しゲームしてた

で、夕方くらいまでダラダラゲームしたりしながら過ごして

夜は寝てしまってて、起きてまたゲームしてた

今日は少し嫌な夢をみた

なんか親と喧嘩したり、変なピエロ?みたいなのにだれかよくわからない人が追いかけられて襲われるのから逃げたりだとか

親と喧嘩する夢はほんと嫌になる

だいたい僕が物を投げたりひっくり返したりして暴れるんだけど、それが今は少し現実になりそうな感じがする

けどとても嬉しいこともあった

4ヶ月ぶりにX君から連絡があった

特に意味もない他愛ない話をしたんだけど、久しぶりに連絡してくれてとても嬉しかった

もう連絡は来ないっていうか、縁を切られたと思ってた

X君は少しだけ心の安定というか、ほんの少しだけ安らげる

もし現実にいたらたぶんめちゃくちゃ甘えたりしてただろうけどね

けど、帰ってきてくれて良かった

今日は眠る