10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

148

今日は昨日と同じで寝て起きて寝て起きての繰り返しだった

ゲームもしてたけどね

それで夜中にゲームのフレンドに誘われてゲームしようとしたら

誘ってきたフレンドはめちゃくちゃ酔っててゲーム出来る状態じゃなかった

それで1時間くらい話してやめた

めちゃくちゃ眠くてそのまま寝たから昨日は書かなかった

昨日はK君の夢を見た

そこでは一周忌だったのか、葬式だったのかよくわからないけど色んな人が集まってた

K君のお兄さんとお姉さんとお母さんも居た

僕はK君の家族と色々少し話をした

何を話したかよく覚えてないけど

そこには高校の友達も数人いた

その中にK君がいた

というより、K君に似た人であって、K君のようなK君でないような人

けど僕は半分はK君のような半分は違うようなそんな感じの人に少し甘えてた

何か懐かしいような

K君のような気がして

その人の肩にもたれかかって泣いていた

会いたくなってしまう

会って辛いことだとか、大好きなことだとか、色んな話をしたい

もう会えないのはわかってるんだけどね

けどやっぱりたくさん話したい

今誰にも言えないことだとか、表現出来ないことだとか、そういうのを伝えたい

孤独になってしまったなと思う