10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

102

今日は起きたの夕方だった

ずっと寝てた

夢見ないなら起きてる時より寝てる方がよっぽどマシな気がする

起きても特に何もしないでご飯食べたりだとかして、ゲームしてた

K君のお母さんからの連絡は相変わらずなくてとても悲しい

こればっかりは僕はどうしようもないし、そもそも僕がしてることが間違ってるかもしれない

それは全然わからない

それ考えてるとK君に連絡したくなる

僕はどうすればいいだろうか?と

そんなんどうしようもないけどね

本当どうしようもない

僕自身もどうしようもない奴だしね

今日はゲームのフレンドもあんまりやってなくて、ずっと1人でゲームしてた

生活リズムがめちゃくちゃなせいで今も眠くない

まだゲームしようかな?と思ってる

こういう時に目を瞑って寝ようとするのは辛い

寝る前は相変わらず色んなことが巡る

それにも多少は慣れたんだけどね

やっぱ一昨日に夢見たせいでキツイね

最近は朝までゲームみんなしてたから一緒にして、疲れてすぐ寝るみたいな感じだったんだけど、今日は居ないから仕方ないのかもしれない

またこんな生活リズムしてると色々言われるからやめたいんだけどね

ただただ時間だけが過ぎていくなと思う

みんな少しずつ動いて行ってるのかもしれない

僕は止まったままでこれはどうしようもないのかもしれない

K君が死ぬ前から僕の時間はだいぶ止まりかけていたし、それ自体を僕は意識していたしね

自分以外の人のことは何もわからない

何1つわからないまま

僕はいつもずっと1人なのかもしれない

そうならなきゃいけないし、そうなりたくはないし、もう既にそうなのかもしれない

 

チェインギャング

チェインギャング - YouTube