10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

149

今日は特に何もしてない1日だった

寒かったしね

今日は夕方少し寝てたら親に色々言われた

色々というか「どうせ家いるなら、ちゃんと家事しないさい」みたいな内容なんだけどね

してないわけではなかったんだけど足りなかったらしい

それに物凄い傷ついた

傷ついたっていうか、精神的にダメージがあった

そういうことを言われると葬式のときに云々とか思ってしまう

それでめちゃくちゃ辛かった

初めて暴れる寸前の気持ちになった

物凄い孤独感あったしね

まあ流石にバカではないから暴れたりはしないけど、なんか少し落ち着いて

「あぁこれぐらいでこんなに色々と思ってしまうのか」と思った

たぶんまだ家の中というか家族だからこれぐらいで済むけど、他の人とかだったら大ダメージなるなと思った

そうなったとき僕はどうすればいいのだろうか

もう誰にも辛かった話とか出来ないのに

一人で耐えられるのかな?と思う

無理だろなーと思う

諦めてるとか思われたり言われたりしそうだけど、そういうの通り越して無理な気がする

ゲームで人と話すけど今日は少しやりたくない気持ちだった

少しだけゲームしたけどね

また何か傷つけられるんじゃないか?と思うと人付き合いがネットを介した世界ですら怖くなる

傷付きたくはないけど、人に踏み込んだり歩み寄ろうとしたり、気持ちと向き合おうとしたら無傷でいようなんてそんな都合のいい話はないしね

傷ついても向き合えるだけの覚悟ないと人のことはわからないしね

そうやっても自分にそこまで向き合ってくれる人は出来ないんだけどね

今日もうねる

もう今年ももうすぐ終わる