10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

150

今日は特に何もなかった

昼頃起きて特に何もすることなく1人で過ごしてた

漫画読んだりしながら色々考え過ぎないようにしてた

けど前よりは少しマシになった気がする

前は本当にひとりの時間が無理だったけど、今は1日ずっとってのは辛いけど

少しくらいならなんとか耐えられるようになった

僕はK君を想うことをこうやってやめていってしまうのかな?と悲しくなる

ただ一人の時に考えるのは変わってなくて

ただ慣れてしまっただけなのかもしれないけどね

どちらにせよずっと同じこと考えてるのは良い状態とは思えないけどね

僕はどうすればいいだろうか

会いたいなと思う

毎日思う

辛い時僕はどうすればいいのだろうか

一人になってしまったから耐えるしかないけどね

簡単にそう出来ればいいんだけど