10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

132

今日は起きるの相当遅かった

昨日寝るのも相当遅かったから仕方ないと言えば仕方ないんだけどね

特に何もない毎日を過ごしてる

相変わらず僕はSNSにK君のことを書くのを悩んだり、夢の中にどこかK君の片鱗を毎日感じたり、愛していたのにとか、会いたいなだとか、死んでしまったことを思うと不思議な感覚になったりだとか、そんな毎日を過ごしてる

本当に僕はどう思っていて、どう思えばいいのだろうか

毎日想うけど、それも本当に心から想ってるのかすら疑問に思ったりする

僕はずっとK君を自分の現状の言い訳に使ってるんではないか?と思うことがある

今日は、なんかネットを見てたら幽霊もネットを使えるってのを見た

だいぶ前にも幽霊が書き込んだ書き込みとかいう噂の書き込みを見たこともある

僕もそれをすこし信じて、K君への手紙にこのブログのことを書いた

けど相変わらずPVが増えたわけではないから、やっぱりそういうことはないのか

とすこし悲しい気持ちになった

あんまり信じてはいなかったけどね

けど、出来れば見て欲しかった

出来ればって意味もよくわからないけどね

いつもこんなことばかり書いたり何もしてない毎日のことを見たら彼はなんと思うだろうか

とても心から愛していた

けど、僕の送る日々や書いていることとかは、とても愛していたようには見えないかもしれない

どう表現すればいいだろうか

救われたい気持ちや、救われたくない気持ちや、どうしようもない感覚や、記憶の齟齬だとか、改ざんだとか、都合のいい解釈だとか、いろんなものもある

けど死んでしまっているのだからその全ては本当にどうしようもないことなのかもしれない

また愛してると僕は言いたい

今までたくさん言ってたように