10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

133

今日は起きたの夕方の5時だった

寝すぎた

もっとちゃんと起きたいんだけどね

まあこんな生活してたら生活リズムも崩れるのは仕方ないけどね

特に何もない一日だった

何かある1日にするのは難しい

今日少しだけ大学の女の子に色々相談というか、愚痴というか、色々言ってみようかな?と少し思ったけどやめた

言ってもどうしようもないことだしね

あと最近X君はゲームをしてないようで心配になる

僕が色々言ったせいではないか?と少し不安になる

自分で言うのも変なことだけどそんなことはないと思うけどね

人と上手くやっていくのは難しい

僕はいろんな性質が相まって尚更そうなってる

そこについてはもはや妥協してる

正直どうしようもない問題のような気がする

僕自身が考えたやってはいけないことと思う中に

何故自分はこうなのか?ということを追求することはやめた方がいいと思ってる

特に自分の悪い面について追求するのはやめた方がいいと思ってる

基本的にいくつく先は自己嫌悪か他人に対しての恨みしかない気がするし、実際僕はそれを味わった

「あの人がどうこうだったから自分はこうなった」だとか、「自分はダメだから」みたいな考え方に行き着いてしまうことが多いと思う

それより「自分にはダメな部分もある」くらいに思っていた方がいいし、それを追求することなく1つの事象というか特性として捉えた方が僕はいいと思ってる

K君が僕に優しくしてくれて、色んな面を許してくれたように自分自身も許さなきゃいけないし、他人は尚更許してあげないといけないと思う

そんな聖人みたいにあり続けることは不可能だけどね

そうは思っているものの、僕は色んなこと色々思ってしまう

それが自分自身から色んな自分自身を奪っていってるし、K君に対する想いも少しずつ奪ってる気もする

生きていくのは難しい

K君は日々に何を思っただろうか、僕に何を見ただろうか、僕が毎日愛してると言っていたことにどう思っていただろうか