10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

145

今日は生活リズムぐちゃぐちゃだったけど、久々にゆっくり寝れた

夕方寝てたけど、K君の夢をみた

修学旅行の夢だった

僕はK君に会って、K君に久々に会ってとても嬉しいことだとか、死んでしまうことだとかたくさん色々言ったんだけど、何故かK君はあんまり反応が良くなくて、それ見て僕は「あぁ、そうか出会ってまだ2年だからそんなに仲良いわけではないのか」と思い直した

それでそれからはK君もずっといるんだけどなぜか居るんだけど居ないみたいな

少し幽霊みたいな感じだった

なんか悲しい

たぶん僕の無意識はもう納得してるだろうなと思う

こんなにもアッサリしたものなのかな

僕が冷たいだけなのだろうか

何をすれば証明出来るだろうか

どう思えば証明出来るだろうか

出来れば会ってそれをはなしたい

僕は想えているだろうか

許してもらえるだろうか

悲しい