10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

144

今日は起きるの早かった

7時くらいには起きてた

それで朝は色々して9時くらいからゲームしてた

それで昼くらいまでゲームして夕方寝てご飯食べてゲームして今になる

何もない1日だった

夜ご飯がクリスマスが近いから贅沢だったくらい

最近はあまりぐっすりと寝れることがない気がする

ゆっくり寝たいんだけどね

なんか朝早く起きてしまったり、夕方も別に眠くないというか少し苦労しながら寝てる

寝なきゃいいじゃんと思われそうだけど、凄く眠い

そのせいで身体だるいしね

毎日5時間くらいか5時間ないくらいしか寝てない

一人でいる時間はやっぱり辛いからみんながいる時間に起きてみんなが寝る時間に寝たい

友達がほしい

友達でもあり、好きな人でもあるような

K君のような人がほしい

見栄というか、背伸びしたりしなくてよくて、自分の中の普通であって、それを許してくれるようなそんな人にいてほしい

よく考えるとそんな人はもう出会えないだろうと思う

毎日思う

僕は誰にこの気持ちを告白して、許されるだろうか?と

そう思って

もうそんなことは絶対にあり得ないと毎回思う

複雑な気持ちが複雑に絡み合って形容しがたいものがある

他人に許されたり理解されうるものではないことは自分が一番よく分かってるけど、それでも救われたい