10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

146

今日はちゃんと朝におきた

と言っても早起きし過ぎて起きたの7時くらいだったんだけどね

そこから映画見たりして時間つぶして歯医者に行った

歯医者から帰って寝ようと思ったけど、寝たらまた生活リズムぐちゃぐちゃだしよくないなと思ってずっと起きてる

かなり眠い

今日ゲームの友達と罰ゲームの話をしていて

初恋の話をする罰ゲームは?みたいに聞かれて

僕は断った

流石にK君の話は出来ないしね

誰かに話したい気持ちもあるんだけどね

けど、どうなんだろうね

僕は僕の気持ちばかり書いているけどK君は僕のことどう思っていただろうか

いつかお互い歳をとってそのときに正直に話し合いたいとかも夢見たけどね

ただもしかしたら他の人というか誰か知ってるかもしれないとも思う

キモいとか言われてそうだなと思うときもある

めちゃくちゃ甘えてたしね

K君からではなくて他の人から真実は聞きたくないけどね

どうせ僕は自分に都合が悪いことだった

「嘘だ」と思って聞き入れないだろうしね

真実が知りたかった