10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

131

今日は昨日寝るの遅かったけど歯痛のせいであんまり寝れなかった

それで朝から歯痛を我慢しながらなんとかお昼に歯医者に行って治してもらった

それで帰ってやっとちゃんと寝れてた

夕方寝てる時に、夢をみた

僕は高校の友達と先生と一緒にいた

なにかどこかに行く夢で僕は高校の友達と一緒に移動してた

先生はなぜか僕の家の僕の部屋に置いていってた

それで移動してたら僕はいつのまにか1人になって迷子になってしまってた

なんかかなりの田舎みたいなところだった

そしたら頭の中か天の声かわからないけど、K君が語りかけてきて導いてくれる夢だった

僕はその夢をみて「あぁ、僕の中ではもうK君は生きてないのか」と悲しくなった

今もどこかすこし生きてる気がするんだけどね

気がするだけだけど

その夢をみて、やっぱり夢だなと思った

現実でK君が天から導いてくれるなんてことはないしね

僕はそれをすこし信じてるし、そうなるのを待ってる節がある

現実見なきゃいけないのに、もうずっとそんな夢ばかり見ていて

僕は現実に生きてはいるけど、もう半分以上は現実の存在ではなくて夢の中で生きているような気がする

妄想ばかり繰り広げて何一つ出来ないし、しない人間になってしまった

世界は動き続けるけど、僕はずっと止まったまま

 

when they cry

ひぐらしのなく頃に when they cry - YouTube