10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

29

今日もあんまり深く寝れなかった

特に用事ないから別にいいんだけどね

今日見た夢は何かどこかに出かけてる夢だった

そこで従兄弟とかに会ったりする

けど、なんでかどこかしらにK君の面影というか、葬式の雰囲気を感じていて

そこは別に暗くはないんだけど、なんか僕はどこか半分だけ葬式にいるような気がして

なんとも言えない夢だった

ある意味、それは完全な現実の僕の描写なのかもしれないけどね

常にあの日からずっと半分かそれ以上はずっとあんな雰囲気の中にずっといるような気がする

時間が動いている実感があんまりない

けど、葬式や死んだことは半分は現実で半分は夢のような感じがする

なんなんだろうか、言葉じゃ表現出来ないもんなんだけどね

なんとも言えない

今日も相変わらずずっとゲームしてた

もう完全に現実逃避に走ってる

現実逃避自体は今に始まったことではないけどね

今日なんかツイッターで、高校の友達と久々に会ったらお互いゲイだったみたいなの読んで、なんとも言えない気持ちになった

羨ましいようなね

ただ別に僕は彼との関係が嫌だったわけではないし、不満だったわけじゃないんだけどね

そりゃずっと一緒にいたり、独り占めしたような気持ちになったり、愛されているような気持ちになったり、ちゃんと愛してるって言ったりしてみたかったけどね

なんか、けど、別にそうはなれなかったし、なりたかった気持ちもあるけど、なんかそれはそれで別に一緒にいた時に不満だったわけではないしね

そこらへんは複雑だなぁ…と自分で思う

僕の好きな人は死んでしまって僕には何ももう残されていないような気がする

なんかほんと空っぽだなぁ…って感覚になる

虚無感ってやつなんだけどね

ほんとそれしかない

 

なんとかなれ

古井戸 - 何とかなれ (Furuido - Nantokanare) - YouTube