10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

22

何もしてないときはずっとKくんのこと考えてる

治したいっていうのも変だけど、やっぱり適切な距離ってのがある気がする

生きてる間もそんなこと思ってたし、本人に言ってたのに全然そういう風にしなかったのに、死んでしまった途端にそうやってうまく距離作ろうとするのも凄く冷淡っていうか、冷たい気がするけどね

YouTube見たりとか色々1人の時はするけど、そういう映像とか音楽もそうだし、何気ない会話とかにも何かキッカケになるようなことがあると思い出すっていうか、そればっか考えてしまって集中出来なくなる

僕は友達も少ないし恋人もいないわけだけど、なんで死んでしまったんだろうって思う

たくさん友達とかいたらそりゃ1人くらいは死んでもおかしくないっていうか、確率的に高くなっていくはずだからね

けど、僕とかもう全然そういうのも少なくなってきてるのに、なんで僕の大好きな人なんだろうかと疑問に思う

やっぱり生きてる内に告白しとくべきだったかなぁ…

ってそういうことばっかり考える

よくよく考えたら毎日愛してるって言って、一緒にいるときも抱きついたりしてたし、抱きつかせてくれないから泣いたりしたことあるし、いつも許してくれたこと考えると告白しても許してくれたのかも知らないって思う

たぶんそんなことばっかりしてたから、向こうも僕が恋愛感情持ってるってわかってただろうけどね

けど好きではなかっただろうなと思う

もし好きならもっと会ってくれただろうしね

色々ダメって言われて、抱きつくのもダメになったりしたけど、好きだったらダメとは言わないだろうしね

そんなことばっかり考えてる

好きだったのかなぁ…

嫌いだったのかなぁ…

って、結局もう一生わかんないままだから、もうなんかどうしようもないけどね

向こうの気持ちは一生わかんないままだから、僕も一生変わらずに愛してる気持ちを持っていたいとも思う

それは適切な距離とは言い難いけどね