10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

83

今日は昨日早めに寝たから起きるの早かった

最近は割と普通に寝れるからいい

それで朝起きてからずっーーーーとゲームしてた

というかゲームしかしてない

あとは犬の散歩したくらい

他にもやらなきゃいけないこと何個かあるんだけどね

ブログの更新だとかそんくらいだけどね

ゲームしながら色々考えてた

それで次X君がブロック解除して連絡してくれる時があるなら僕はX君に全部言ってしまおうと思う

言ったところで何か変わるのか?と言われるとそうじゃないし、相手の迷惑にしかならないけどね

けど、僕はどうすればいいかわからない

K君に告白しなかったことは物凄い後悔や申し訳なさや苦しさ悲しさとか色んなものが織り混ざった感情があるけど

だからこそ他の人には言いたくないとも思うけど、だからこそ他の人には伝えなきゃいけないのかもしれないとも思う

僕はK君が生きてる間は他の誰かにカミングアウトしよう

なんて考えたこともなかった

けど、なんで今はそう思うんだろうかと考えると、やっぱり自分の気持ちが救われたかったり、理解して欲しかったり、愛していたという他人からの証明が欲しいのかもしれない

正直、理解されることではないし、証明出来ることではないし、何をしてもどうかなることではないことだと思うけど

僕はそんなどうしようもない感情や考えをどうしようもないからこそ誰かに話したいのかもしれない

理解されないとわかっているから、誰かに話して絶望したいと思ってるのかもしれないとも思う

僕はどうすればいいのだろうか

何もない日常の中で誰も僕の悩みに答えを与えてくれる人はいない

だから自分で見つけなければいけないんだけど、そう簡単には見つからないし、そもそもそんなものはないのかもしれない

 

Flavor of Life

宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version- - YouTube

(散歩中に聴いてた。もしかしたら前も使ったかも。)