10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

45

最近、珍しくというかブログ作ってからほぼ毎日更新してた、思い出を更新してない

してないというか、する気が今はない

昨日、ふとLINEを読み返そうと思ってLINE開いて最後の方に送ったLINEを読み返してた

そしたら、なんか書きたく無くなってしまった

自分の用だからまたゆっくり書き始めればいいけどね

LINEも僕はKくんの名前めちゃくちゃ書いてて、事あるごとにK君云々と書いてた

それを見返して名前を見たときに何かいつもと違うなんとも言えない感覚になった

それがとても悲しかった

悲しいというより虚しいというか

また彼の前で名前を呼びたい

今日は少し色々あった

ツイッターでDMを知らない人とずっとしたりね

知らない人というより今日知り合った人

人と話すのは楽しいし、気が休まる

たぶん、今日、明日は一緒にゲームやる人もいないので1人だから何か色々しようかな?と思ってる

大したことはしないんだけどね

あと、もう一つあって、このブログがたぶんネットの友達に見つかった

周りに話さなければ別にいいんだけどね

僕もK君のブログこっそり見てた

もしかしたら見てるの気付いてたかもしれないけどね

それはないか

けど、僕はこのブログはネットの友達には見つかるように作ってる

本気で探せばの話だけどね

見つかる可能性を残して作ったというのが正しいけどね

別に見てほしいわけではないんだけどね

そういう形にした方が良いような気がしたから、そうした

K君はもし僕が先に死んでいたら彼はなにをするんだろうかと思う

僕のようにブログを建てたりはしなさそうだけどね

どういう思いを持って過ごすのだろうかと答えのない想像をする

毎日答えのないことばかり考えてる

このもっとも最適な答えを僕はおそらく知っている

「そんなことわからない」と僕がはっきり認識して考えるのをやめて

死んでしまったK君と適切な距離を取ることがその答えだろうと思う

だから、まだ答えは出ないまま

今日は後は少しゲームして寝る

 

NINGEN State of mind pt2

RITTO【MV】NINGEN State of Mind pt-II / pro.OLIVEOIL - YouTube

(.これはY君との思い出の曲。彼は覚えてないだろうけど、ニートに入って久々にY君にあって、教えてくれた曲。この曲を教えてもらった後くらいに色々とここには書けない不思議な体験をさせてもらう。)