10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

81

今日は昨日早めに寝たから早起きだった

6時くらいに起きた

それからずっとゲームしてた

それで夕方になって、なんとなく何かを話したくなって掲示板にスレを立てた

けど、まあ反応っていうのも変な話だけど

反応が良くなかった

別に反応してほしいというか、立てたスレが伸びてほしいとかではないんだけどね

「死んでネタが出来たらスレ立てるのか」

とかまあもう何個か色々言われたの書こうと思ったけど蛇足だし、1つだけにしとくけど

まあ本当それも思う

けど、誰かに話したいし、誰かに理解されたいし、誰かに許されたいし、誰かに愛されたい

色んな想いが募るんだけどね

理解されるわけないよなぁ…とコメント見ながら思った

そりゃそうだよね

10年も片想いして、しかも相手は男で、しかも死んでしまうなんて

本当の話みたいじゃないし

どちらかというと物語の中の話なわけでね

ブログに毎日ひっそりとこうやって自分のどうしようもないことを書いていくしかないね

だいたいちゃんと書いてたら説教受けるだろうしね

「生きてる間に云々」だとか「死んだ相手に失礼」だとか「じゃお前はゲームばっかしてないでちゃんとしろよ」とか

そんなんばっか言われるだろうしね

実際こういうことは経験しないとわからないのかも知れないし、そもそも経験した僕ですらよくわかってない

どうすればいいのか?とか、何がダメで何がいいのか?とか、自分の気持ちと相手の気持ちの折り合いだとか、自分の考える相手と実際の相手だとか、色んなところに違いがあるだろうしね

けどK君なら僕がなんでネットにどうのこうの書くか少しはわかってくれると思うし、わかってほしい

僕はずっと理解されたかった

それは今も変わらずにそんな気持ちだけど

何故かどんどんとわかってもらえないものが増えていく

K君との話なんかまさにそれだしね

その後の僕の態度もそうだし

たぶん誰にもわからないと思う

それが悲しい

誰かに理解されてみたいと僕は思いながらも、あまりにも他人に理解出来る範疇を超えた考え方や感じたこと感じ方とかが多すぎる気がする

まあ今更だよね

もう孤独になるのだから1人で悶々と考えるのではなくて、どこかで割り切らなきゃいけないと僕は思う

そう思ってる反面、人間であるから希望は捨てきれない日々を送る

 

Rain

Cowboy Bebop - Rain (Female Vocal Version) - YouTube