10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

135

今日は結局おばあちゃんの家に行かなかった

起きるのが遅すぎたせいだけどね

けど結局行かない方が良かったのかもしれないとも思う

親と行くけど移動中とかずっと1人で考え込むよりはゲームの友達と話したりしてた方が少しは精神的に良いのかもしれない

正直、そこらへんはわからないけどね

そもそもゲーム自体もあんまり良くないかもしれないしね

外に出て人と話すのがいいのかもしれない

そんな人はいないから出来ないんだけどね

現実逃避しまくってるけど現実は絶対に逃がしてはくれない

生きてる自分の方が意味のない人間ってのはとても悲しい