10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

247

最近書いてなかった

忙しかったわけではなくてツイッターの方に書いてた

この前、お盆だったけど行けなかった

台風やら向こうの事情やらで

誕生日プレゼントとお供え物として日本酒を買ったから渡しに行きたかったけどね

来月に時間あったらってことになった

最近は金欠で非常に困ってる

本当にお金がない

働いてないから当たり前なんだけどね

そういうのも現実から圧迫される問題でもある

この間、自殺する道具をアマゾンで衝動買いしてしまった

死ねないんだけどね

自分はつまらん人間だと思う

大切な人が死んでしまってやることといえば引きこもって宝くじ買い続けるだけだからな

挙げ句の果てに死にきれるわけでもないのに、道具を買ってしまったりして

気づいたらもう一年以上経ってるんだよな

実感全くなくて自分の時間だけど止まってしまってるけど

何をすれば正解なのかわからない

さっさとハロワでも行くのが正解だろうけどね

もしくはさっさと死ぬか

死ぬだとかハロワ行くだとか、それ全部出来てないしね

現実は何もせずに引きこもるだけ

毎日を浪費してる

最近少し色々あったから夜にもう少し書こうかな