10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

268(家族にカミングアウト)

2年経って彼の母親にカミングアウトした

悪く言われたりとかは全くなかったけどね

言ってしまってから後悔みたいな部分はある

けど、言わずにいるという選択肢も俺の中には当然なかった

難しいと思う

できれば誰かになんというか、自分が変わるくらいの助言が欲しいとも思ったけど、そんな言葉はこの世には存在しないからね

唯一彼だけがそれをできるけど何もないしね

俺はどうするべきだったのか、これからどうするべきなのか、わからない

死ねば早い話かもしれない

死んだらだいたい美談になって終わるしね

だからサクッと死ぬのが1番正しい道なのかも知れない

難しい

かと言って死ぬということもそんなに簡単な話でも無いしね

じゃどうやって俺に生きろというのか

カミングアウトしたからと言って何かが変わったわけでもない

強いて言うならこういう言葉にしにくいような感覚的なものが新しく出来ただけだった

助けてくれと言っても誰もそれはわからないから仕方ないのかもしれない