10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

214

今日はKくんのお母さんから連絡があって19日にお参りに行くことになった

それとなぜか今日はX君がずっと相手してくれてた

またにX君がなに考えているかわからない時がある

昔はまだ2年前とかはラインでやり取りしてて、毎日ラインしてた

それから時間が経っていつのまにかラインはブロックされて突然ツイッターのDMになった

それでツイッターのDMでいつもやり取りしてる

K君が死んだあとすぐくらいは

ずっと僕の面倒というか話しかけてきてくれて、優しかった

で、それで僕がバイってカミングアウトしてもなんともなかった

けど、好きって言ったらブロックされて

僕はそれで関係が終わったと思ったら

ひょっこり4カ月して連絡してきていつも通りに連絡して

そういうところがよくわからない

僕をどう思っているのだろか

19日はKくんの家族とご飯も食べる予定

なんか凄く申し訳ない気持ちがある

今日は眠る