10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

249

1ヶ月くらい書いてなかった

ツイッターの方が描きやすいからどうしてもツイッターに書いてしまう

最近あったことはX君とたぶんもう仲直りしないかも

まぁこれ何回も書いてるし何回同じことするんだって話だけどね

自分ももういいかな?って思う

人追いかけるの疲れるし、もうそんな体力残ってないしね

少しだけ彼に似てたから大切にしてたんだけどね

まぁもう無理かな?って

結局また孤独になるなーと思う

もう1人カミングアウトした子は仲良いんだけど、けどなんだろ

そういう話をさせてくれないというか、するような気になれないんよね

そういう話ってのは自分の辛い部分の話ね

けど、やっぱり他愛ない話だけど、話してると他の人と他愛ない話すよりは落ち着くけどね

あとは、9月に彼のところにいこうと思ったんだけど

墓参りにね

けど、彼の家族から連絡が無くて行けてない

お酒買って少しってか、だいぶ遅いけど誕生日プレゼントとして渡そうと思ってたんだけどね

流石にちょっと遅すぎるかな?と思う

次行くときには必ず渡すけどね

あとはツイッターの方でほんの少しだけ仲良くなった女の子がいる

その子は同性愛者なんだけど

何日かDMで話してた

自分の話というよりは、向こうが彼女と別れてしまって、その話を聞いていた

自分の話は出来なかった

その子が別れた話ばかりするからとか、そういうのでは無くて、なんかやっぱりなかなか突然自分のことを話すのは難しい

バイで彼が好きだったってのは、ずっと言って来なかったことだしね

自分の個人的な日記にすら恋愛感情を持ってるとは書かなかった

ツイッターやらブログやらは、何を自分が思ってるかわからないけど、自分のことを結構書ける

なぜかはわからないけどね

けど、何だかんだ彼には良く好きだとか愛してるって言ってたけどね

なんか自認するように書くのと、彼に言うのはやっぱり感覚が違った

好きなのをやめたかったしね

依存してる部分も多くあった

けど、もうほんとうにやめなきゃ行けないと思う

自分が彼のことを好きなのをやめるのが先か、自分が自殺するのが先か、もしくは生きる希望を見つけるのが先か

それはわからないことだけどね

最近撮った写真を貼っておく

今度彼に手紙を出すときに一緒に同封しようと思ってる写真

 

 

f:id:yamadakun000:20190926051755j:image

 

私とワルツを-鬼束ちひろ

鬼束ちひろ - 私とワルツを - YouTube