10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

253

2019年も何もなく終わった

俺にとっては年の区切りというのは何の意味も持たなくなってしまった

彼の命日が俺の中の一年の区切りになってる

だからなんか正月とかそういうのに実感がない

まぁ引きこもってるからってのもあるだろうけどね

12月31日は自分の誕生日だった

その日は夢に彼が出てきた

彼と旅行に行く夢だった

決して良い夢と断言できる夢ではなかったけど、悪い部分というのもあったけど、それでも嬉しかった

俺は夢の中で「彼は死んでいないんだ」と何度も何度も思い返すシーンがあった

それが今も悲しく残ってる

彼の夢を見てから彼に余計に会いたくなって辛い

もう俺も時間がない

生きていける自信がない

残された時間がないように感じる

ただそんな簡単に死ねるわけでもない