10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

105

今日は結局昨日寝てから2時間くらいして起きた

それでそこから昼までまたゲームしてた

やることなかったしね

ゲーム機の上にK君の写真飾ってるんだけど、飾ってるというか置いてるに近いけど

それ見て色々考えて泣きながらゲームしてた

大号泣出来ないのが辛い

泣いてスッキリするものでもないけど、泣き疲れるくらい泣きたい

毎日そう思うけど、なぜか毎日は泣かない

僕だけ残されてしまった

それで昼くらいから寝て

おきたのは夕方だった

よくない生活リズムだから今日は早めに寝ようと思ってる

今月末くらいまで連絡がなかったら手紙をポストに入れておこうと思う

彼の写真も添えておこうと思ってる

なんにせよ写真は嬉しいだろうしね

あんまり映りのいい写真ってのはないから、選んでも1〜2枚とかそこらへんだろうけどね

彼の家族の幸せを僕は祈ってる

今日は短めだけど終わる

 

流星

TiA ryuusei 〜 C'est la vie live version - YouTube