10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

104

今日は10時ごろ起きた

昨日寝るの遅かったけど生活リズム直すために頑張った

ちゃんと早寝早起きとまでは言わないけど、深夜1人で色々考え込んでしまわないようにちゃんと寝たい

それで朝起きて色々と少し家事したりして、昼くらいから友達とゲームしてた

それでお昼過ぎてくらいにその友達がコントローラーの調子悪いから買いに行くって言って

僕はクリーニング頼まれてたこと思い出して、クリーニング屋に行った

そんなに長い道のりではないけど、行く途中にその友達から連絡きてラーメン食べることになった

クリーニング屋に行く途中はAngel beatsのGod bless you流れてきて

聴かないようにしてたけど、久々に聴いてて、それで物凄い悲しい気持ちになった

半分泣きそうになった

クリーニング屋まで五分くらいの道のりなんだけどね

何かたったそれだけなんだけど、色々と思い出した

それでそんなこと思い出しながら友達とラーメン食べて帰った

人と話してるとだいぶ楽だね

こんな話はしないけどね

それで帰ってまたゲームしてた

ラーメン食べたせいかお腹が痛いし

K君と一緒に何回もラーメン行ったことがある

また一緒に行きたい

近くのラーメン屋でオススメ教えてくれたりして、僕もその二軒のラーメン屋は好き

一緒にご飯食べるのが好きだった

べつにご飯に限らないけどね

愛してたのに

ってずっと思ってる

愛してのに

 

God bless you

Angel Beats! ~God Bless You~ Marina - YouTube