10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

90

今日は昼頃起きた

なんか今日は気持ち的に物凄い辛い日だった

それでまたX君にめちゃくちゃ長い長文送ってしまった

内容も凄い酷かったけどね

したくはないんだけど、どうしても辛くて辛くて仕方ない

どうするべきなんだろうか

まあ送らない方がいいだろうけどね

それでその文章の中で「好き」って言葉を使った

K君によく言ってたからそれ以降使わないようにしてた

使うつもりはなかったけど、そういう意識自体が無駄な縛りだし、ふとした瞬間に使ってしまったら嫌だからX君に使った

もう完全に頭おかしい人の行為だけどね

けど、僕も右往左往してばかりでこの先に進むことは出来ないような気がする

何かがあって上手くやっていけるなんてのは物語の中だけの話で、現実はそうじゃないしね

たぶん明日も辛いんだろうなと思う

今日辛かったのはX君いて話せる人がいたから逆に辛かったのかもと少し思った

諦めてないっていうか、絶望してないからなのかもしれないという考えがよぎったけど、X君を悪く言ってるような気がしたから、そんなことはないなと自分に言い聞かせた

けど、僕はもうこの感情や考え方は全部隠しておくべきなのだろうか?と凄く悩む

死んでしまったK君と僕と家族とそういういろんな関係の中で失礼ではないというか、正しい態度や向き合い方というのはどういうものなんだろうか?と僕は悩む

どうすればいいのだろうか

僕の今の距離感は適切ではないような気がする

けど、そんなことには正解というのはなくて、自分自身で色々しながら考えていかなければならないのかもしれない

わからないことばかりで、そのわからないことはわからないままにしておくのがいいのかもしれない

 

KA I KA

Indigo Jam Unit - KA I KA - YouTube