10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

89

昨日のブログタイトル変えた

変えたというより付け加えただけだけどね

今日は何もない1日だった

ただゲームしてたくらい

最近はゲームしてる時も色々考えてしまって泣きそうになる時がある

一時期はそういう状態から治ってたんだけどね

なんかわからないけど最近はそんな風になる

それで今日色々考えてこのブログをX君に教えようかな?って思ってる

たぶん読んではくれなさそうだけどね

ただそう考えてる反面、僕は自分が何をしたいのかイマイチというか全くわからない

カミングアウトしてどうするつもりだったのか?とか、このブログ教えてどうするつもりなのか?とか、何かよくわからない

カミングアウトした理由は88に書いてるけどね

それも本当にそうなのかわからない

僕はどうすれば癒されるだろうか

他の人はどうやって戻っていくのか

どうしてもらえるのか

僕は未だに孤独でこの気持ちを溜め込んでるけど、他の人に同じことが起こったら溜め込まないで済むのだろうか

孤独でない人は同じ期間過ごしたら僕のように考えなくてよくなるのだろうか

僕も誰かに支えられたい

心の支えが欲しい

1人はやはり辛い気持ちがたくさん募るとどうしても立って居られなくなるもので、生きてるのも辛くなる

ただ孤独になろうとしてる自分もいるのも間違いないし、それを覚悟してる自分もいる

そして、その覚悟をしたくない気持ちも多くある

どうすればいいのだろうか

人の暖かみの中に生きて、それで僕は溶かされていきたい

生きていくのは辛い

こんなに辛いものだとは思ってなかった

こんな気持ちにさせられるのなら産まれてきたくはなかった

せめてバイセクではなかったら良かったのにと後悔する。

 

I love me

I love me チプルソ - YouTube