10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

66

今日は昨日結構遅く寝たのに起きるの早かった

朝は色々考えてて辛かった

誰かと話したいなーと思ってたんだけど、相変わらず話し相手はいなくて、X君に連絡したけど返事来なくて1人だった

で、K君のLINEの会話がどんどん下に行って行くのが嫌だったから、どうしよと思ってたら会話のログをピン留出来る機能を知って、ピン留した

それで、K君との最後のLINE少しみてまた辛くなった

「あそぼー」って言って無視されて「ねぇ」って書いたのが最後だった

最後になるんだったら「大好き」とか「愛してる」とかもっと言うべきことたくさんあったのにね

最後って知らなくてもそうするべきだったと思う

遊んでくれないなんか小さな問題じゃないか?と今では思う

それでお昼くらいに少しおつかいにいって、返って濡れたからお風呂入ってて色々考えてたら泣いてしまった

ほんとはもっと大号泣したかったけど、上手く泣かなくて涙がポロポロ落ちる程度だった

泣くと少しは心が晴れるというか、スッキリするというか

ほんとは人の前で泣きたいけどね

X君くらいしかそれ出来ないしね

させてくれなさそうだしね

それで夕方は寝てた

あんまり寝てなかったしね

僕は救われるのだろうか

救われたい気持ちもあるんだけど、正直もうずっと一生このまま想っていたいし、出来ることなら僕もはやく死にたい

なぜK君なんだろ

僕で良かったじゃんっていっつも思う

神さまとかそういうのがあるわけではないから、誰かが選んで殺したり死んだりするわけではないんだけどね

それを承知の上で「なぜ僕ではないんだろうか」と僕は思う

彼の方がよっぽど世界のために生きていけたのに

寂しく悲しい

 

夜の盗賊団

THE BLUE HEARTS / 夜の盗賊団(Live) - YouTube