10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

43

今日は結構寝た

というか寝過ぎてる感もあるけど、寝てなかった時期の分取り戻してると思えばいいかな?

特に何もない1日だった

何もしてないからずっとK君のこと考えてる

あれしたかったなーとか、これしたかったなーとか、そんなんばっかりだけどね

とても頼ってたし、今も今まで優しくしてくれてた分でなんとか食いつないでるような状態

相変わらず、またいつか傷付くのではないか?と思うと結構びびってる

たまに何か病的なほどではないけど、妄想というより想像というか、友達とかに自分が持ってる感情をバカにされるというか、蔑ろにされるような、そんな想像に囚われてしまうときがある

どちらにせよ、もうリアルの人にはあんまり話さないんだけどね

もしかした、ポロっとどこかでそういう話をしてしまうかも知れないけどね

頭の中に敵作るのは良くないね

ありもしないことを自分で作って、それに憎しみを抱くのは色々と精神的に不調を来たすと僕は思ってる

それは日々の不安とか不満とか色んなものの折り重なりで作り上げられたりするから、その頭の中の敵自体を見つけて、よくないと思っても解決出来ることではないんだけどね

僕はK君好きだったから、彼女とか別にいいやと思ってたけど、やっぱ欲しくなるね

別に彼女じゃなくてもいいんだけど、心を開いて許してもらえるような人がほしい

かなり都合のいい考え方だけどね

僕も何かしらの代償を支払わないとそういう関係ってのは築けないわけで、僕だけが傷つかずに素晴らしい関係を築こうってのはね

お互いに分かり合えない部分があるということを分かり合えるということが人間関係で大切なような気がする

僕とK君は分かり合えないことばかりだったしね

人に心開きたいと思いながらも、僕は怖くて開けないし、そもそも開こうとしてない部分もある

自分自身を見ているだけでも複雑なのに、僕の目に映る多くの人はどれほど複雑なんだろうかと思う

悲しみも苦しみも楽しさも優しさも思い出もトラウマもそんな色んなものが折り重なって混ざり合って一人の人間なんだろうなと思う

 

Sleep

白峰集落 (Meiso [SLEEP]) - YouTube

(またK君の隣で寝たい。安心して寝れる場所だった。寝る前に嫌なことを思わず、悪夢も見ずにぐっすり寝れた。一度一緒に昼寝したことがある。とても暖かかった。肉体関係とかはなかったけどね。精神的に暖められた。そんな優しい暖かさに包まれながら寝たい。)