10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

42

今日も相変わらず、することがない

昨日2時くらいに寝た

最近めちゃくちゃ寝付くまで速い

寝れないよりだいぶマシだけどね

寝れなかった時期はマジで色々と辛かった

起きてる間は結構辛いね

やることないからずっと色々考えてしまう

最近はこのブログのアカウントでツイッターを徘徊してる

なんか結構やっぱり違うっていうか、コミュニティが違うんだろうなーと思う

書いてあることよくわからんことままあるしね

歳を取ってしまったなと思う

あんまり人と上手く絡んでいくタイプでもないし、狭く深くがいいからいつか仲良くなれる人がいるかもしれないくらいにしとく

ブログはどちらにせよあんまり人来ないだろうしね

平均700字以上書いてて、70記事以上あるから読むのかなりキツイだろうし

今日は外も曇っていて気分も曇ってしまうような日

午前中は本当にやることない

というか、夜以外やることないから凄く辛い

本当はバリバリ人とずっと絡んでいたいけど、そういうキャラでもないしね

僕にはぼっちが合ってるのかもしれない

また昼寝でもしようかな

なんか相変わらず何もする気が起きない

僕はK君死ぬ前は何して過ごしてたんだろうか

似たような感じだったのかな

自分が何をしたいのか、何をすれば癒されるのか、どうすればいいのか

相変わらずわからないまま

先にニートやめろって話だけどね

 

屍を越えて

屍を越えて feat.cro-magnon - YouTube