10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

271

最近書けなかった

忙しかった

ウーバーイーツを始めた

それでウーバーイーツ始めるのに緊張してたりだとかあって書いてなかった

友達に前向きになったみたいに言われたけど、別にそうではないんだけどね

前向きではなくて、もう本当どうしようもないなと思ってやり始めた

まあ確かに前よりはだいぶマシな精神状態ではあるけどね

ゲームの友達がウーバーイーツしてるの応援してくれてるのが多少心の支えになってる

彼と約束してたことがあった

おれはその前もニートしてて、働いたら頭撫でてくれるって約束だった

だから、死ぬ2週間前に働こうと思ってた

その時は別のこともしてたから、とりあえずそれを終わらせてと思ってたけど、遅過ぎた

もっと早くしとけばなって思う

生きてるけど絶望しかない

おれは思ったよ

「人生のどん底」なんて表現あるけど、人生に底はない

ただただ更なる不幸が漠然と存在してるだけだ

12月にまた彼のところ行くから、そのときにちゃんと香典あげれるようにお金稼がなきゃね

疲れ果ててる