10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

272

もう10月か

ウーバーイーツにもだいぶ慣れてきた

最近は相変わらず特に何もない

人に会いたいとも思うけど会う人はいない

もう30になったら死のうかな?って最近は思ってる

そういう風に思う奴ほど死ねないだろうけどね

ただ生きててもなんもないよなと思う

今更ウーバーイーツなんかやってても人生どうしようもないし、さらに辛いことが待ってるだけで、これからどんどん孤独にもなっていくのもよくわかってるしね

希望とかそういうのが全くない

簡単に死ねたらいいんだけどね

死ぬのは簡単か

その覚悟だとかが必要なだけで

なんだかんだ2年3ヶ月もよくがんばったと思うよ

ずっと1人だし、ボロクソ言われたりもしたけどね

なんとか生きてるし

生きてるだけじゃダメって世の中は言うかもしれないけど、俺はいいと思うよ

立派だと思う

そりゃこんな世界だもの

上手くやっていくのは難しいもんね

何もない毎日生きてる

本当に何もない