10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

273

最近は11月の初めくらいに凄い嫌なことあった

書けるようなことではないから書かないけどね

それで2週間くらいまた引きこもってた

で、昨日久々にウーバーイーツしてた

今日もやった

最近、彼の夢を見ることが多い

多いといっても2日だけだけどね

この前見た夢はとても幸せだった、彼に寄り添う夢だった

とてもリアルでとても幸せだった

もう一つは今日みた

少しだけだったけど、俺は夢の中で車の後部座席に乗ってて降りる時に、扉を隣の車にぶつけてしまって、相手に謝ってたんだけど、そしたら彼が心配して来てくれる夢だった

心配してくれてることがとても嬉しくて嬉しくて浮かれていたら、そこで起きた

もう幸せなことは夢の中でしかないのかな?って思う

毎日変わらず同じように彼のことばかりが頭にあって、それをもう2年半近く考えてる

毎日同じでもう疲れてる

ここから少しでも変えようと思って、ずっと一人で頑張ってる

ただやっぱり思ったよ

人間は孤独になったら間違いを犯す

俺もまた孤独だから間違った方向に進んでると自分でも分かってるけど、それをどうしようも変えようがない

誰もいないしな

仕方ない