10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

238

今日は寝れなかったから寝たの朝7時近かった

それで寝てたら悪夢をみた

毎度同じように、親に理解してもらえないとかいう夢だった

結局これは自分の孤独感が招いてる夢で、夢の中では親が出てきているけど、それは親の姿をしているだけで、ほぼ全てことを表しているだけのような気がする

それで僕は今回の夢はかなり心に響いてしまって

夢の中でめっちゃ泣いてた

起きたら現実の自分も泣いていた

なんかもう疲れたなぁと思う

ほんと疲れた

けど、どうしようもないもんね