10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

198

昨日朝2時に起きて

結局、この時間まで起きてた

久々に25時間くらい起きてた

今日は、大学の女の子の友達にカミングアウトすべきかどうか?みたいな内容を聞いてみた

すべき?という表現は違うけどね

結局、まあそこは自分で決めるしかないよねみたいな感じになったけど

まあほんとその通りだと思う

そもそもカミングアウトしたところで気持ちが救われるかどうかってのは怪しい問題でもあるしね

けど、いろんなことがあったことを正直に人に話したいと思うことは多い

ここに書いてないこともたくさんある

いつかK君とのラインのログを読み返したい

そのときは1人ではなくてだれか心を開ける人がとなりにいてほしい

やっぱ1人で抱えるには重すぎる

けど、世の中そんな都合よくも出来てなくて、やっぱ読み返す機会なんて僕には来ないなー

と切実に思う

なかなかもう行き詰まりを感じる

詰んでるような気もする

ただ生きてるだけの毎日