10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

197

昨日は朝起きてゲームして夕方くらいまでゲームしてた

特にやることもなく1日が終わった

それで昨日はてなブログからメール来てて見たらブログ立てて半年ですメールだった

もうブログ立てて半年経ったのかと悲しくなった

全然半年も経ってない気がする

それで夕方ごろに寝て起きたの夜中2時だった

生活リズムがめちゃくちゃ

最近よく寝る

寝過ぎるから朝起きても夜まで起きていられない

別に何かしてるわけでもないんだけどね

今日はもう少し起きてまた寝ると思う

起きてるよりはマシだしいいけど