10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

182

今日もずっと引きこもってた

だから何もない1日だった

寝る前はよく何とも言えない悲しさや寂しさがある

K君の隣で寝てたときはぐっすり寝れた

ほんとに安眠出来た

やっぱり好きな人がとなりにいてくれた時は安心した

今はもうずっと悲しさや寂しさとか孤独とか、そういうものがずっと寄り添ってる

毎度、毎度、誰かと少し踏み入った話をすると、自分も全て打ち明けてもいいんではないか?と思うことがある

けど、現実はそんなに上手く出来てなくて、僕が相手の気持ちだとか、現実だとか、そういうのを理解したり、受け入れたりしても

相手が同じように自分にしてくれるとは限らないし、僕はそういう瞬間を味わい過ぎた

現実にはなんもないなと思う

だいぶ前に、その友達は冗談で言ったのかもしれないけど、「お前、今死んでも後悔ないだろ笑笑」という台詞が心に刺さる

分かり合えないことばかりのような気がする