10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

183

昨日は朝の8時か9時くらいまで起きてゲームしてた

4時ごろやめようと思ったんだけど、フレンドがどうしてもみたいな感じになって結局続けてしまった

だから眠くて書けなかった

起きた時間も夕方の5時とかで酷かった

今日も似たような感じでゲームしてた

ゲームしかしてない

K君が死ぬ前は僕は何してたんだろう

午前中はゲームしてなくて、なるべく午前中に起きるようにしてたんだけど、その午前中に何してたんだろう

午前中っていうか、夜9時以降くらいからしかゲームしてなかったんだけどね

誘われても断ってたし

何考えてたのか、何してたのかとか全然思い出せない

思い出せるような生活してないんだけどね

僕の毎日はなんなんだろうな

悲しい