10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

87

今日は起きるの早かった

と言っても昨日遅かったのに比べての話だけどね

8時くらいに起きた

それから特になにもすることもなく少し二度寝してゲームの友達とゲームしてた

最近ほんとやる気を失ってる

最近と言っても昨日おとといくらいから

ただただなにもせずにゲームしてるだけ

なにもすることも見つからず何か落ち着かない

べつにいつもこんな感じなんだけど、K君のお母さんに連絡出来なかったから落ち込んでそう思ってるだけなんだけどね

今日はとりあえず眠い

今日はみんな忙しいらしくゲームする友達もいなくてとても辛い

1人でいる時間は考え込んでしまうし、寂しくなるといつもK君のこと思い出してたから、逆に辛くなる

昔は夜は寂しくてもK君にLINE送ったりしてた

べつに返事来ないんだけど、色々言えるというか、そういう場所があったのは僕にとっては救いだった

よく寂しい、寂しいって送ってた

今もそう送りたい

まあもう送っても意味がないんだけどね

なんでK君なんだろ

今日はここらへんにしとく

 

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video) - YouTube

 

(久々に聴いた。)