10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

161

今日も相変わらず早起きだった

10時くらいに起きた

それからずっと起きてた

何してたか良く覚えてない

夜はゲームしてた

今日は「あぁ明日金曜日か」と思うと

なんだか毎週の楽しみにしてたK君のブログの更新や遊びに誘うこととか、そういうことがなくなってしまって人生そのものが味気ないというか、そんなものになってしまったなと思う

だからこんなにも毎日浪費というか、何もないような感じがするんだろうなと思う

毎週遊んでた時に戻りたい

もうそんなことは一生ないのか

本当に一生ないのか

そう思うととても虚しくなる

このまま僕も何か朝起きたら意識もなく何もないところに行ってしまいたい気分になる

今日はもう寝る