10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

162

今日は12時くらいに起きた

というかラインでゲームのお誘いで起こされて

ゆっくりご飯とか食べて1時くらいからゲームして夕方4時までしてた

それからお使いだとか家事したりしてた

今日外歩いてるときにずっとK君のこと考えてた

泣きそうになったけど流石に路上で泣くわけにもいかずに家に帰って気晴らしという表現も変だけどまた1人でゲーム少しした

ほんとは大号泣したいんだけどね

なかなかやっぱ出来ないし、避けてるところもある

外歩いてるときが1番深刻に色々考えこんでる気がする

もう何もないから僕もK君と同じところへ行きたくもなるけどね

やはりK君の家族や僕の家族のこと考えたらそう簡単なわけでもないしね

なぜ僕が残るのか

何も無い空っぽの人間なのに

やっぱめちゃくちゃ優しかったなぁ

とK君のこと思い出してそうおもってた

優しかった

またあの温かみが僕は欲しい