10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

6

ここ数年はずっと失ってばかりで
友達も減っていったし、周りからは邪険っていうか、あんまり必要ともされていないと思うことが多くなった
それは辛いけどね
正直、1年前から「今年は全部失くすだろう」って思ってた
K君とか、ネットで仲良くなった子(この子は3年くらい仲良くしてるけど、K君にすこし似ててとても好きだった)、飼ってる犬だとか、自分自身の存在とか、周りのことだとか
そういうのを全部失くしていくだろうなと思ってた
死ぬとは思ってなかったけどね
ネットで仲良くなった子は病んでるから暗い話し過ぎて無視されるようになってしまった
飼ってた犬はK君の葬式から帰ったら死んでしまった(前から相当弱ってたしね)
今は正直、自分自身の命も失いそうだと思う瞬間が多々ある
そんなに失いたくないものでもないし、できることなら真っ先に失くしてもいいような気がするけどね
友達ももう正直居ないと言っても過言ではない
心配もされてないしね
なんか放置されてるっていうか
たぶん、何年も経ったから時間の経過と共に僕自身の存在がみんなの中でどうでも良くなっていったってのはわかるしね
今は好きな人作ったり、話せる人作ったり、彼女作ったりしたいと思う瞬間もあるけど、そもそも現実的に好かれない問題もあるのと、好きな人死んだから「はいっ!乗り換えます!」ってなってるような気がして、それも出来ないような気がする
なんか八方塞がりだなと思う
これからはもっと孤独になっていくってのはわかりきってることなんだけどね
ただただ悲しさとか虚しさとかこの先に対する恐怖とかそういうのだけが降り積もる