10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

185

昨日からあんまりまともに寝らずに起きてる

特に理由はないんだけどね

なんか寝たには寝たけど寝て起きての繰り返しでちゃんと寝てない

なんか今日は色々と疲れてる

歯医者行ったりもしたけどね

帰り道歩いてると家までこ200〜300m?くらいの直線の道があるんだけど、そこを歩くと毎回K君が死んでしまって数日後のときを思い出す

たったそれだけの道のりなのに考え込んでしまって、考え込み過ぎてしまって

たったこれだけの道でいつも歩いてるのに

途方もなく遠く感じて歩くのすら出来ないような気がしたことがあった

毎回それを思い出す

あれから変わったことと言えばただその道を普通に歩けるようになったくらいのような気がする

今日は何故か精神的にも疲れてる

なにもしてないのにね