10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

252

最近も相変わらず特に何もない

彼の家にも行けてない

まあ忙しいだろうから仕方ない部分はあるけどね

X君との関係は良好だったり悪かったりだとか色々

べつに特に何かあったわけでもないんだけどね

そういうところも含めて相変わらず

最近は友達とたまに庭で七輪で食べ物を焼いて遊んだりすることがある

と言ってもまだ2回くらいしかしたことないけどね

なにもかも相変わらずで

特に書くことがない

彼のところに手を合わせに行きたい

手紙は溜まっていくばかりだ

お酒もまだ家に置いたまま

彼が生きていたら会ってくれていただろうか

俺は彼が生きていたら何をしていただろうか

そういうことは考えても意味のないことだけどね

12月は自分の誕生日だ

彼の年齢を超える

俺は1人で歳を取るのか

悲しいことばかりだ

人に左右されてしまうのも、なのに孤独なのも、色んなことにうんざりしてしまう

感情を1人でコントロールするのも疲れる

たまには誰かに寄りかかりたくなる

そんな日々を送ってる

部屋も散らかったままだ

今日はここら辺にしとこうかな

おやすみ