10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

242

今日もなにもなかった

今日は1人の時間長くてずっと似たようなことばかり考えてて辛い

頭が痛いもんね

書くか迷ったけど、その間K君の誕生日だった

誕生日にほんとはお参り行きたかったけど、家族の都合が悪かったらしくていけなかった

都合が合う時に連絡くれるってことになった

だから、心の中で祝った

あと今度渡す用に手紙も書いた

最後の誕生日に祝ってあげられなかった

ずっと誕生日おめでとうって絶対ラインとかメールで言ってたんだけど、最後のときだけ言わなかった

言わなかったら少し寂しがってくれるかな?と思ったりしたし、前に自分の誕生日の時におめでとう言って言ってってワガママ言ったんだけど、その時に「そんな歳じゃない」って言われたから、そんな気がして最後だけ言わなかった

最後だったのに

わからないから仕方なかったけど

だから誰にも言わなかった

この一年誰の誕生日も祝ってない

そういうタイミングもほとんどなかったけど、それでもそれだけ守り通すのがどれほどの重荷だったか

どれほどの後悔を人の誕生日の中に見たか

ほんとに最後言っておけばよかった

手紙には生まれてきてありがとうって書いた

本当は家族にも産んで育ててくれてありがとうございますって言いたいけど、それは重いかな?と思って言えてない

本当にこの世界に生まれてきて感謝してる

そしてこんな自分の隣にいてくれて、愛させてくれて、愛することの大切さや、難しさ、暖かさを教えてくれて本当に感謝してる

心から愛してる

もうずっと部屋に引きこもってくだらない毎日を送ってるけど

それでも想い続けてる

本当に愛してる

ありがとう