10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

241

最近おばあちゃんの家にいて生活リズムめちゃくちゃで書けなかった

なんかちゃんと寝るってことがなくて、ずっと何回かに睡眠分けてるみたいな感じ

最近少しずつ1人でも過ごせるようになった

けどやっぱ何かしとかないと辛いけどね

行きは新幹線だったけど、新幹線の中とかやることなさすぎてずっと考え込んでて泣きそうになった

やっぱ何かしときたい

結局ゲームしてる時も1人のときとかずっと考えてしまうんだけどね

youtube見てるときとかも

朝起きた瞬間から毎日「あぁ俺はもう幸せだとかそういうことは一生ないだろう」と思う

たぶんこのまま惨めにいきていくと思う

もうなんも出来る気がしないもんね

ほんと惨めだと思う

周りに助けて欲しいとも言えないしね

ただ黙って日々に耐えるだけ