10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

237

今日も特に何もない日だった

最近はツイッターで身内を亡くしたりしてしまった人のツイッターをフォローしたりしてる

たくさんの想いがある

それを見てると自分が情けなくなる

みな未来に向けて、現実に向けて進んでるのに俺は言い訳ばかりして家に引きこもってる

仕方ないといえば仕方ないけどね

けど、なんか何ももう無理なんよね

そう思い込んでるだけかもしれないけどね

ツイッターにドラッグやセックスに逃げたいって書いてる人がいて

俺も同じ気持ちだわ

逃げ切れるものが欲しい

酒と薬物はしないけどね

セックスも相手いないしね

逃げきれない毎日を逃げようとして何もしない

俺は本当にクズだと思うわ