10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

234

今日も何もない日だった

今日もK君の夢をみた

今日の夢はあんまり良くない夢だった

覚えてるけど、あんまり言いたくない夢だから書かない

誰か救ってくれるかもしれないと思ってツイッターで色々発狂し続けてるけど、やっぱもう病んだ男の相手とかしてくれんもんね

RTしてもらって色んな意見とか聞いてみたいと思って文章書いたけど、RTすらしてもらえないもんね

他人事やからやろうし、病んだやつの相手なんかしてられんやろうからやろうけどね

だからこそ人に絶望する